<< どうしても失く | main | エルメスを装い、長閑に“そぞろ歩き”。年間テーマをムービーで表現 >>


0
    • 2015.03.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    で着けている人

    0
       で着けている人が少ないので彼女さんもあまり使わないかもしれません。そして実は何気にブレスレットもサイズ感が難しいです。ワンサイズしかないことが多いんですがそのサイズが合う・合わないがあるんですよね。彼氏からなら、何でも嬉しいです。彼氏以外からなら、ブレスレットかネックレスが嬉しいです。指輪は彼氏限定ってイメージです。
      夫です。シルバー用のクロスは表面を削ってしまいます。使わないほうがいいでしょう。ピンクゴールドも強度はほとんど同じですからゆがむことはあります。修理は簡単ですのでお店に相談しましょう。1、OK弱アルカリ性だと尚良し2、傷が付くのでNGMONO消しゴムで擦る3、変形する細いリングの場合、圧が掛かれば貴金属は変形する


      0
        • 2015.03.23 Monday
        • -
        • 17:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック