<< ンオンラインで購入し | main | で着けている人 >>


0
    • 2015.03.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    どうしても失く

    0
       どうしても失くしたくないブレスレットがあるので、丸カンをろう付けしたいなと考えています。丸カンのサイズが小さいので、対応できるお店を神奈川周辺で探しています。とても大事なブレスレットなので、郵送でろう付けをしてもらう、は考えていません。よろしくお願いします。素材が貴金属であれば貴金属加工のお店で可能です。ロウだと火入れしますので出来ない場合もございますが、レーザーであれば石等が入っていても可能です。何か分からない素材の場合はご自分でハンダ付けをするぐらいしかございません。回答ありがとうございます。ステンレスでも可能でしょうか?
      (男性から女性に贈る、ということでお願いします。)また、それを選んだ理由を教えてください。女性に贈る1万円ぐらいのプレゼントはこれお勧めます!陶磁の素材で、ツルツルな手触り、上品でシンプルなデザイン、誰でも好きじゃないって言わないでしょう。だから、どんな彼女、可愛い方でも、優雅な方でも快適と思います。ペアレスレットとして二つ買ってもいいし、プレゼントとして一つ買ってもOKです!参考として見てくださいね〜すいません。1万円だったらお花がいいです。その値段のアクセサリーは長くはつけられない質だからです。ごめんなさい。ネックレスがいいです。指輪はサイズが難しいので…ブレスレットは周り


      0
        • 2015.03.23 Monday
        • -
        • 14:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック