<< 全ての女性のための幸福のお守りフレグランス incante charms | main | ます数回着けただけ >>


0
    • 2015.03.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    っていますでしょうか

    0
       っていますでしょうか?メレダイヤでもカットやクラリティは大事です。小さなダイヤがきちんと並んでいるだけ・・・・なのですが、汚いダイヤが並ぶと本当に薄汚くなります。爪止めの向きも均一方向を向いてないと美しさは半減しますし、一つ一つのダイヤがそれぞれ美しいレベルでないと本当にぱっと見て”何と無く汚い”と感じると思います。メレであっても出来るだけVSクラス、ベリーグッド以上と指定されたほうがいいと思いますよ^^そしてメレ止めの技術も少し確認されて、メレを指で触ってひっかかりの無いようならOKです。(デリケートな布で確かめてもいいかもしれません)メレダイヤは指定が出来ないんですね・・・・初めて知りました^^;私も昔オーダーした事があり、Dで最低VS以上で出来るだけ一番良いメレで0.05ct使用してと指定し、お店が受け付けてくれたので指定できると思ってました^^;どちらにしても、本当にメレは侮れませんから、出来るだけ美しい品をお使いになるほうが絶対に良いと思います、そして爪止めもむちゃくちゃな所もあるので、爪止めの技術の確かな所でなさってくださいね^^ダイヤモンドだと、値段が張るので、半輝石、どーですかね。。ルビーサファイアなどなど。結構、安く買えます>メレダイヤの各クラスはあまり重要でないような気がしていますが


      0
        • 2015.03.23 Monday
        • -
        • 12:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック